muscle-trainingの日記

筋トレ中心まわりを徒然と♪

自己紹介的なもの♪(クリームパン)

こんにちは(*´∀`*)

クリームパンと呼ばれています♪


20代女子、事務職の筋トレ初心者です\(^o^)/

学生時代は運動部に入部したことは一度もなく、運動経験といえば体育の授業にフル参加して評価は5段階の3のレベルです💡

一言で言えば普通の運動しない文化系女子です✨


筋トレとは縁のない人生でしたが、社会人になって働きすぎで体調崩した経験から健康の大事さを体感!!


一度ジムに数ヶ月通いましたがその際は仕事の繁忙期で挫折したので今回こそは!と意気込んでます(*⁰▿⁰*)


まずは気になるお腹周りの脂肪を落とすことと体質改善を意識しようと考えてます💪

代謝を上げることと適度な筋力をつけることを目標にこれからやっていきます*1

*1:o(^∇^)o