muscle-trainingの日記

筋トレ中心まわりを徒然と♪

お菓子大好き(笑)シュガーですヾ(@^▽^@)ノ 

お菓子大好き(笑)
シュガーですヾ(@^▽^@)ノ 👑👑

 

筋トレ日記スタートという事で、、
まずは興味を持つことから頑張っていこうと思います!!😍←


私は見た目は、スポーツやってそうとか、よく言われるんですが

 

 


実際は、真逆で、

 

 

 

スポーツは小学校まで😳😳

 

そんな私に筋トレの機会が🤣🤣

という事で、まずはこのブログの皆さん見習ってイメージからやっていこうと思います!!笑


どうせなら、日本人がイメージしやすいかな?と


ググってみました😎

 

 


「美ボディ 日本人」

 

 

 

中村アンさんとか、菜々緒さんとか出てきました!

 

f:id:muscle-training:20171113170314j:image
http://www.beauty-matome.net/diet/crossfit.html

 

f:id:muscle-training:20171113170326j:image
https://www.google.co.jp/amp/s/womagazine.jp/47185/amp


すごーい!!!
お腹がとっても綺麗😍😍😍


やっぱり見てるとこうなれたらいいなーと夢膨らみますね🤤🤤

 

以前パーソナルトレーナーの方に、シュガーさんは腹筋鍛えるといいですよと言って頂きました

肩凝りもあったりするので、筋肉つけば姿勢も良くなって治る可能性も!?😳


頑張ればいいことずくし!


皆さんのブログ読みながらモチベーション上げて、まずは少しずつ取り組んでみます😝