muscle-trainingの日記

筋トレ中心まわりを徒然と♪

ベンチプレス@筋トレ

みなさんこんにちわ♪

筋トレ好きなこじろう♂23才がお送りします(*≧∀≦*)

 

みなさんジム通ってますかー!?!?!?!?

 

僕は今日もバーベルと闘ってます♪

そう今日はみなさんも大好きなベンチプレス♪についてご紹介いたします\(//∇//)\

 

ベンチプレスってあの寝ながらバーベルをあげる

きつそうなトレーニング?????

きつそう!!!私には絶対無理と言っているそこのあなた\(//∇//)\

 

お伝えしましょう♪ベンチプレスは筋トレの基本!!!

ベンチプレスは高負荷なトレーニングで上半身を一気に鍛えられる

最強のトレーニングなんです♪

 

筋トレして痩せたい!だから腹筋をする!!!

間違ってますよ笑

 

大胸筋(胸)は筋肉の中でもビック3といわれる大きい筋肉の一つ( ^ω^ )

大きい筋肉を鍛えれば基礎代謝が向上して、痩せやすい体を作るんです♪

 

軽い重りで筋トレしても筋肉もつかないし痩せません笑

基礎のベンチプレスをやってしっかり体つくりをしましょう(о´∀`о)

 

筋トレ後にはプロテインとしっかりとした睡眠を忘れずに!!!!

 

嫌なことは忘れてもプロテインは忘れるなo(`ω´ )o