muscle-trainingの日記

筋トレ中心まわりを徒然と♪

脱股ズレ運動効果あり!!!

どうも、普通のオッサンくろです

 

脱股ズレに向けて

足ワイパーやらマッサージやら

お風呂グルグルを初めて

かれこれ1週間!!!

 

 

ものの試しに、体重も測ってはいて

確かに体重には変化が無いんだ

 

 

なんだけど。

 

 

そうなんだけども。。。

 

 

見た目の部分!

 

自画自賛と笑われてもかまわん

ちょびっと、ほっそりしてきた気がする!!!!!

 

 

もう一度言おう、

たった1週間だけど、確実に太ももが細くなった!!

 

 

太ももを覆っているお肉ちゃんの下に隠れていた

筋肉の輪郭がなんとなく見えてきたというか

 

だらしのない筋肉が

ちょっと質の良い筋肉に変貌してきている?

 

 

確かに強度の強い運動はしてきてないけれど

個人的には効果が出てきたんじゃないかな!?と

思っておるわけです!

 

あの手この手で何かと意識して

続けてきた甲斐があるってもんよ!!

 

脱股ズレ!目指せ細マッチョ♫

f:id:muscle-training:20171114015942p:plain