muscle-trainingの日記

筋トレ中心まわりを徒然と♪

クレアチン

みなさんこんばんわ♪

 

 

「人は笑えど天は笑いはしない、、」

By宮本武蔵バカボンド

バカボンドにハマり中のこじろうです笑

 

人生迷ったときやメンタルが落ちているときにオススメなのが、

バカボンドと筋トレです♪( ´▽`)

 

はい!!!陽気な僕の筋トレ日記♩

今日僕がみなさんにお届けしたい商品は、、←だんだんテレビショッピングみたいになってきましたww

 

バルクスポーツのクレアチン!!

f:id:muscle-training:20171121213947j:plain

最近自分でも改めて変態だなっと感じる瞬間です笑

 

そんなクレアチンに期待される効果はというと、、

クレアチンは筋収縮のエネルギーを供給するため、高強度・反復性の運動に対して特に効果が見られます。挙上重量増加、筋トレやコンタクトスポーツにおいての瞬発的なパワーを供給するのに加えて、バイク・スイム・陸上(短距離インターバル)などの反復性運動においてもピーク時のパワーが持続、タイム短縮などの研究結果が認められています。」

 

こいつがすごいんです♪

いつもバーベルを持ち上げるときになかなか重量が上がらないと悩んでいるあなたにぴったりの代物!!

ラスト一回が持ち上がるんです!!!ほんとに!!!

 

絶対筋トレ楽しくなりますよ♪

明日も今日の自分よりもさらに上へ、、、、、