muscle-trainingの日記

筋トレ中心まわりを徒然と♪

本日のトレーニング☆プラダ☆

 

こんにちは☆

 

プラダです(*'ω'*)

 

今日も寒いですねー☆

でも、カラッと気持ちがいい気候です(*'▽')

(乾燥はお肌や喉には大打撃ですが|д゚)!!対策対策☆☆)

 

昨日は珍しく、両親から食事に行こうと誘ってもらって、実家方面でしゃぶしゃぶを食べてきました(*‘∀‘)

 

なぜか超豪華なコースで!

しゃぶしゃぶだけでなく、フグのお刺身とフグの唐揚げも美味しくペロリと食べました(*’▽’)

フグは低カロリーでヘルシー!!!

ビタミンB12ビタミンDが含まれるそうですよ☆栄養栄養☆

 

ということで、偉そうに自慢していますが、BODY的には、食べ過ぎたってことです♪

夜も飲んじゃったしな。。。。。

 

メリハリ男モテBODYへの道は諦めていません☆

 

今日はスクワットを20回×3セットやりました(^^)/

全体の筋肉が動いてる感じがして良い感じです(*’ω’*)

 

身体がむくんでいるので、しっかりお風呂でむくみや疲れもとっていきます♪