muscle-trainingの日記

筋トレ中心まわりを徒然と♪

日常筋トレ☆その2

やっほーーー(^O^)けん玉です!

みなさんの働き方はどちらですか?

1.デスクワーク

2.外回り

この時代、デスクワークの方が多いですよね( ^ω^ )

漏れなく私もデスクワークです!笑

デスクワークで座っている時に少しでも体を動かせたら一石二鳥だと思いません?(*゚▽゚*)

余談ですが、、自分はタスクの同時進行が苦手なので、できるようになりたいと思ってます!!

そんな座りながら出来る筋トレがあるんです☆

背筋を伸ばしながら足首を上がるんです(^O^)

すると、お腹と太ももに力が入るのがわかりやすよね(´⊙ω⊙`)

10回やるだけでも結構くるので、眠くなったら試してみては?!♪♪

《つづく》