muscle-trainingの日記

筋トレ中心まわりを徒然と♪

筋肉といえばこの人!【ayaさん】

筋肉といえば話題のこの方☆

ayaさん♪♪

最近テレビでもひっぱりだこですよね!
女性だったら誰もが憧れる美body!!

どうやって手にいれるのでしょうか??
気になりますよね☆

そんな誰もが憧れるayaさんについて調べてみました♪

【プロフィール】
1984年生まれ。Reebok ONE Grandアンバサダー
体育大学卒業後、フィットネスインスタラクターとなりモデルとしても活動。
現在は、タフで機能的な身体を理想とするクロスフィットを極め、モデルやタレントにボディメイキングを指導しているカリスマトレーナー。


【aya語録】
「自分がどうか、周りがどうかじゃなくて自分がどうしたいのか。人生の運転手はあなたなのですから」

自分で目標を決め、人生の舵取りをしていくというかっこいいメッセージですね。


ayaさんは中村アンやすみれ、森星などの健康美を誇るタレントやモデルのボディメイキングを指導しているトレーナーです。

彼女のように自分を律して、ときにはパンケーキも食べながら(笑)理想のボディを手に入れることができたら最高ですね!