muscle-trainingの日記

筋トレ中心まわりを徒然と♪

筋トレ日記スタートでーす☆

こんばんは(*'▽')

 

プラダと呼ばれています♪

 

完全に思い付きですが、

友達6人で筋トレ日記をスタートすることになりました(´艸`*)

 

これから随時、自己紹介があると思いますが、6人の内訳は、2人が筋トレ上級者、私が筋トレ中級者、あと3人は筋トレ初心者です(´艸`*)

 

三者三様ならぬ、六者六様の筋トレや健康体へ拘る理由があると思うので、みんなで筋トレを頑張ろうということで立ちあげたブログです(*’▽’)

 

ブログ初心者ですが、マイペースに楽しんでいけたらと思います(*‘∀‘)

 

そんなこんなですが、わたくしプラダは美ボディを目指してマイペースに筋トレをしている中級者として、ムキムキマッチョではなく、適度に引き締まったボディをつくるべく、美しい肉体つくりに向けて、こちらでも報告をしていきます( `―´)ノ

 

目指すはこの肉体!!!!!!!!

がんばりまーす(*’ω’*)

f:id:muscle-training:20171112000833p:plain