muscle-trainingの日記

筋トレ中心まわりを徒然と♪

姿勢・シュガー

たまに、姿勢いいよね!!

と言われると嬉しいです\(^o^)/

 

以前パーソナルトレーナーさんに

腹筋が重要かもね😎😎


と言われてからも意識してます🎁

 

特に人前に立つときとか、見え方って大切だなあと思っていて
姿勢がいい人って堂々としてて自身があるように見えます😼😼

 

自信があるから姿勢が良くなるのか?!
と思ったらそうでもないらしい

 

↓↓


胸を開いたり、両手を上にあげたりするポーズを2分間した後は、自信もつくし、ストレスな状況にも上手に対応できるということ。

元気がない時や自信がない時、緊張してる時って、胸を閉じて伏し目になって前かがみになってしまいがち。そういう時にこそ、姿勢から気持ちや思考を変えていくこともできるわけ!

http://wellness-to-go.com/2014/10/07/posture-and-confidence/


姿勢よくすると思考も良くなるらしい!😳😳


スキップしながら落ち込めないとも聞きます

 

筋肉つけば周囲からの見え方も変わるし、姿勢も良くなりそうだし
思考も良くなるんだったらいい事づくし😍😍

 

 

まずは腹筋からちょっとずつがんばってます😝