muscle-trainingの日記

筋トレ中心まわりを徒然と♪

まずは中の人自己紹介★

こんにちはー(^-^*)/

 

中の人のひとり「クロ」です

 

アラサー♂、会社員、技術職、

趣味はゲームと漫画で

運動といえば通勤とトイレに行くために歩くぐらいで

 

 

飲み会と甘いものを楽しみに

日々を過ごしています

 

 

身長の成長は高校でとまり、

体重のみが右肩あがりの成果を出し続けています

 

 

。。。

 

 

どうも、普通のオッサンですww

 

 

この愛らしくて憎らしい

腹周りのお肉ちゃん

 

 

顎の輪郭をあいまいにしてくれる

顔まわりのお肉ちゃん

 

 

服を引っ張り腕の可動域を狭くしてくれる

腕周りのお肉ちゃん

 

 

10年前にはいなかった

沢山のお友達に囲まれています

 

 

彼らとの決別をすべく

プラダをはじめとする筋トレ仲間と

ブログをはじめました!

 

 

 

筋トレなぞ高校の部活以来だけれども

めざせ細マッチョ!

https://kintorecamp-huvjjtmj02bn.netdna-ssl.com/wp-content/uploads/2015/08/sokuhonew.blog_.fc2_.com_-e1440907702512.jpg

 

がんばりまーす\(^o^)/