muscle-trainingの日記

筋トレ中心まわりを徒然と♪

腹筋やってみた・シュガー

なんと!!

 

腹筋を寝る前にやってみましたよ😝😝😝😝
(そんだけかッッ)

最近YouTubeでHIKAKIN見るのにハマってるんですが、動画が10~30分くらいなので観ながら


ふっきん!


ふっきん!!🤣🤣


これなら楽しいし頑張れるかも😆😆😆

継続はチカラなり😼


そして今日はローラ貼っときます😍😍
努力家なんだって!😍😍😍
知らなかった!!😍😍😍😍

日本人離れした顔立ちから、元々美人な人なのかと思ってたけど、今のスタイルは偶然じゃないんですね?!

部屋の片付けも料理もしっかりやるらしい

 

f:id:muscle-training:20171114205426j:image

https://matome.naver.jp/m/odai/2142009483770478901


やっぱり素敵な人は努力してる人も多いんだね
サボらず、まずは腹筋から続けてみます😗

今日も出張でホテル泊まってるから、ベットが広いよ~(≧∇≦)
筋トレ日和だ!(笑)