muscle-trainingの日記

筋トレ中心まわりを徒然と♪

デッドリフト@筋トレ

みなさんこんにちは♪

 

みなさんは今日も筋トレしてますか??笑

私はしています(о´∀`о)

そんなこんなで筋トレ好きなこじろうです♪

 

今日お伝えしたい筋トレは「デッドリフト」!!!!!

聞いたことあります????

あのバーベルを背中で持ち上げるきつそうなトレーニング\(//∇//)\

直訳すると「死ぬほど厳しいトレーニング」

辛そう、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

きつそうと思っていてやらないそこのあなた!!!!!!

痩せたいならスクワットとデッドリフト!!!

 

なぜなら背中の筋肉は足に次いで大きいんです♪

しかも重りを持ち上げる際、足にも負荷をかけられるので二度美味しい(^O^)

 

背中を鍛えると姿勢もよくなるという最強の基礎トレーニング♪

辛いのは辛いのですが、辛いことに一番価値がある(*≧∀≦*)

 

スクワットしてデッドリフトやってれば確実に痩せますからね♩

 

みなさんも痩せたい際はデットリフトをやってみてください(*≧∀≦*)

姿勢は大事ですよ笑

f:id:muscle-training:20171117222324j:plain