muscle-trainingの日記

筋トレ中心まわりを徒然と♪

スクワット@筋トレ

みなさんこんにちわ♪

3度の飯よりも筋トレ!!!

こじろうです\(//∇//)\

 

段々と寒くなってくるこの季節(^◇^;)

厚着をして体をあっためる??

ヒートテックを着てあっためる??

 

僕は違います( ^ω^ )

筋トレして基礎代謝をあげて体をあっためています笑

 

今日はみなさんに知ってもらいたいスクワット★

こいつを鍛え続ければ痩せること間違いなしの筋トレo(`ω´ )o

 

ジムに行ってもなかなか痩せれないというそこのあなた!!!!!!

 

それはですね根本的な原因がわかっていないんです!!!

とちょっと上から目線で\(//∇//)\

 

痩せるために必要なこと!それは筋肉と食事制限 ♪( ´θ`)ノ

しかも足の筋肉は筋肉の中で一番大きいんです♪

 

ってことはスクワットをすると一番大きな筋肉が鍛えられ、

基礎代謝が上がるってことですね\(//∇//)\

 

なんとも最高なトレーニング(о´∀`о)

しかもしかも女性にとって一番期待が大きいお尻のシェイプアップにも

効果が絶大なんです!!!!!!

 

スクワットは足が太くなるんですぅっと言って言い訳してませんか????

太くなりません♪

まずは3ヶ月続けてみましょう(^O^)

f:id:muscle-training:20171117221843j:plain