muscle-trainingの日記

筋トレ中心まわりを徒然と♪

ふとももにボールはさむやつ・シュガー

先日パーソナルトレーナーさんとトレーニングした際の、

ふとももにボール挟むトレーニングがめっちゃ面白かったです🤤🤤🤤

 

内ももを鍛えるやつなのか

ソフトなドッヂボールのようなものを膝の間に挟んで、それを潰すようにトレーニングするんですが

 

地味に見えてけっこう鍛えられる😍😍

 

面白かったのは、10回を3セットくらいやった後にボールをトレーナーさんに奪われる!!

 

足クタクタのところに、さらに畳み掛けるようなS🤣🤣🤣🤣
とにかく面白かったです😆😆


よく考えると家にも以前100均で買ったボールがあるので、

やれる事に今日気づきました😳😳

 

寝る前とか、朝起きた時にチャレンジ出来るかも!

 

物置の中を物色してみようと思います😜😜