muscle-trainingの日記

筋トレ中心まわりを徒然と♪

ごはんと筋肉・シュガー

筋トレについて、日々どうしようか悩んでるシュガーです!!笑笑

ところで私の食生活ですが、
仕事柄外回りなので

かなり

自由です🤗🤗🤗

食べたい時に食べる🌞🌞

なので、太る時と痩せる時でとても周期があります


友達と会うとき、
その日の頭に「痩せた?」
って言われて、やっほー!!!

ってなった当日に別の友達に「太った?」

と言われたり!!!🙄🙄


いちを外を歩き回ってるので、事務職のお友達よりは体力も筋力もあるし代謝もたぶんいいんですが

ついついコンビニでお菓子(安いし)とかを買ってしまうのを、何かに変えられればなとは思います😩

歩き回ってる分、プロテイン飲めば筋肉つくのかな?