muscle-trainingの日記

筋トレ中心まわりを徒然と♪

姿勢続き・シュガー

シュガーです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

最近頑張って姿勢よく歩いてます😳😳


いいなあと思うのが、肩凝りも良くなる気がする所です

 

上手くやれば、痩せる気もする…!🤣🤣

 

 

しかし意識してると出来るけど、
意識が抜けるとすぐいつも通りに😅

 

どうやったら日々意識し続けられるのか?!😇😇


習慣にできたら変わるだろうなあと思います

 

習慣について調べてみると…
まずは小さいところからのチャレンジだそうです!


そして宣言したりして、周りからその後どう?と聞かれたりする事で、やっぱりやらなきゃなという状態を作って仕組化する😎😎

 

 

なんでも習慣に出来る自分になったら、何でも上手く行きそう!!

 

と思ったらテンション上がってきました😍😍
ひとつづつ頑張ります!