muscle-trainingの日記

筋トレ中心まわりを徒然と♪

サイヤマングレード・シュガー

 

筋トレの人といえば!!
この人!!

 

ってことで、

ユーチューバーのサイヤマングレードにハマりました😻😻


女性のチャンネル登録数が5%で、
あと95%は男性!!
というくらい、男ウケのいいむきむきマッチョ
(私ももちろんチャンネル登録しました笑)

 

最初は、筋トレ見る面白さが想像出来なくて、動画見るの抵抗あったんですが、、、


見ると


めっちゃ面白い🤣🤣🤣

 

何より楽しそう!!!😳😳😳
筋トレへのイメージが変わりそうです

そして筋肉の割れ目がハンパない😍😍

大会前日のストイックさも驚きまくりでした!!!

 


食べ物はもちろん、塩分も水分も抜いての減量とか信じられない😵😵😵

 

動画みると自分も頑張ろう!と、やる気になるのでオススメです💞