muscle-trainingの日記

筋トレ中心まわりを徒然と♪

プロテイン@体つくり

みなさんこんにちは♪

 

3度の飯よりプロテイン

こじろうです\(//∇//)\

 

今日はみなさんにプロテインについてもっと知ってもらいたく、

記事を書かせてもらいました(*≧∀≦*)

 

プロテインって飲むと太るんだよねーとか、

筋トレしないのに飲んでも意味ないと言っているそこの美男美女!!!

 

プロテイン三大栄養素のタンパク質を凝縮したものだと知ってますよね??

なのでプロテインが太るというのは大きな間違い♪

 

もし太ったと言うのならばそれはそもそもの食事が問題!!!!

 

タンパク質は「爪が綺麗になる」「肌にハリがある」「髪が綺麗になる」

など最高の要素が含まれている(о´∀`о)

 

それはご飯もいっぱいたべて、お酒も飲んで、プロテインもたらふく飲んでたら太りますよね??

なんでも食べ過ぎはよく無いですよね?♪

そうなんです♪タンパク質だけでは全く太りません笑

 

食事も気をつけて、しっかりプロテインを取ればあなたも最高の体に!!!!!

 

Noプロテイン!NoLife!!!!

f:id:muscle-training:20171119004928j:plain