muscle-trainingの日記

筋トレ中心まわりを徒然と♪

今日は朝からランニング☆プラダ☆

こんにちは☆

 

プラダです(*'ω'*)

 

みなさま、クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか☆

 

メリハリボディを目指して筋トレをしていますが、それを活かして男性を魅了して、、、、、なんてことは全くなく、大好きな焼肉を食べまくったクリスマスとなりました(^^)

それはそれで贅沢な夜(*‘∀‘)

良質なたんぱく質と脂肪!!!を摂りまくったので、、、、やばいです☆

 

さあ、年末モード満載!

忘年会続きの肉体に鞭を打つべく!!!

 

今日は朝からランニングしてきましたー☆☆

約、、、5キロですが、、、、笑

 

走るって気持ちいいーーーーーーーーーー(*’▽’)

 

「朝日に向かって走ろう!!!」

 

なんてことはないですが、晴れてからっとした晴天のもと、朝日がまぶしく、目も覚めて最高でした!(^^)!

 

年末年始も身体がたるみがちだからこそ、気を引き締めてスクワットや腹筋などを継続していきます(*’▽’)