muscle-trainingの日記

筋トレ中心まわりを徒然と♪

今日と昨日のトレーニング☆プラダ☆

こんばんは☆

 

プラダです(*'ω'*)

 

まちはきらびやかに光り、イルミネーションがまぶしい季節になりました(*‘∀‘)

 

ただ、、、、、、、飲み会続きで身体が重たい!!!!!

 

先週からそんな日が続いています(*^^)v

 

この1年間いい感じでキープしてきた体重が右肩上がりで、自分でもびっくりするくらい(*‘∀‘)

 

でも、こんな時に限って美味しいお誘いが多い今日この頃☆

 

そんなときの強い味方、、、、筋トレです( `―´)ノ!!!!

 

昨日は腹筋ローラーを10回

 

今日はスクワットを30回×2!!!!

 

さあ、足りるのでしょうか、いや足りません(´・ω・`)

 

今日の夜も美味しい霜降りのお肉をしめで食べてしまいました(^^)/

 

明日はフットサルして、来週はプールに泳ぎに行く予定です(*’ω’*)

 

泳ぐならここ!

 

http://www.city.minato.tokyo.jp/shisetsu/sport/sport/04.html

 

港区スポーツセンター!!!

 

所在地

港区芝浦一丁目16番1号 みなとパーク芝浦3~8階

 

連絡先

電話:03-3452-4151

ファックス:03-3452-4920

 

1000円以内でマシンが使い放題で、ジムに通うまでもないレベルで頑張りたい人にはおすすめです( *´艸`)

 

とにもかくにも体重管理も体調管理も大事☆☆

 

年末まで健康に過ごしたいものです(*‘∀‘)