muscle-trainingの日記

筋トレ中心まわりを徒然と♪

忘年会で食べたものを筋肉に!笑

どうもーー!!金ちゃんです♪♪

 

皆さんは忘年会楽しめたでしょうか??

私はひたすら食べて飲んでを繰り返して、

体重調整に必死でした笑

 

忘年会シーズンも終わり、

更に気が緩む今だからこそ筋トレをしてます(*°∀°)=3

 

今日はレインボーブリッジまでランニングして、

レインボーブリッジを見上げながら筋トレ!!

 

まずはスクワット20回✕2セット

 

次にサイドクランチ20回✕2セット

 

そして腕立て伏せ20回✕4セット

 

軽い筋トレでしたがむちゃくちゃ気持ちがいい!!

 

どこで筋トレするかも大事ですよね(*´∀`*)