muscle-trainingの日記

筋トレ中心まわりを徒然と♪

ランニングコース特集①♪

どうもーー!!金ちゃんです(≧∇≦)b

 

脂肪燃焼には筋トレを行ってから有酸素運動をした方がいいと言われています♪

筋肉量は落とさず脂肪量を落としたい人には是非取り組んで欲しい組み合わせです☆

脂肪燃焼効率の促進につながりますので、

今回は私が走ったことがあるランニング特集をしたいと思います♪

 

【1】皇居

1番目は何と言っても皇居に限ります!

毎日かなりの数のランナーが走っており、

景色も綺麗で道路も補正されているのでかなりおすすめです♪

1週は約5kmで、ランニングステーションも至る所に設置しており、

会社帰りでも気軽にランニングできます♪

 

東京のビル群を横目に走るのはとっても気持ちいいですよ\(^o^)/