muscle-trainingの日記

筋トレ中心まわりを徒然と♪

ランニングコース特集②♪

どうもーー!!金ちゃんです(≧∇≦)b

 

 

ランニング特集第二弾!

皆さんはランニングはお好きですか?

私は色んな場所でランニングをしていますが、

走る場所を変えるだけで全然違いますよ!

家の近くを走っても、新しいカフェを見つけたり、

意外な近道を見つけたりと楽しみ方は人それぞれ♪

 

さて少し話がそれてしまいましたが今回は、

お台場をご紹介したいと思います!!

 

【2】お台場

 

デートスポットとして 有名なお台場ですが、

実はランニングコースとして使える道が沢山存在します♪

昼間は海が見えて気持ちがいいですし、

夜はライトアップされたビル群の中を走れる幻想的な世界を楽しめます☆

 

休日はランニングデートをしてみてはいかがでしょう\(^o^)/