muscle-trainingの日記

筋トレ中心まわりを徒然と♪

ビッグ3

みなさんこんばんわ♪

こじろうです。

 

今日は祝日( ^ω^ )

中日におやすみがあると嬉しいですね☆

仕事終わりはみんなでビール!!!!

ノンノン♪

筋トレ後のプロテインです(*≧∀≦*)

 

さぁって今日は筋トレの基礎基本「ビッグ3」について

記事を書かせていただきます♪

 

ビック3とは何か、、、、、、

それは「大胸筋」「広背筋」「大腿筋」の3つの筋肉♪

簡単に言うと、胸、背中、太ももの3つの筋肉のこと( ^ω^ )

 

筋肉の中でも特に大きい筋肉がこの3つの筋肉!!

なので「ビッグ3」と呼ばれているんです♪

かっこいい。。。。。。。。。

 

大きい筋肉を鍛えることで、基礎代謝が上がり、

脂肪が落ちやすくなるんです\(//∇//)\

 

痩せたいからジムに行って、腹筋とランニングばかりしていては

体は引き締まりませんよ、、、、、、

 

大きい筋肉をを鍛えしっかりと基礎を作ることで、

痩せやすい体を作ることが引き締まった体への近道なんです♪

 

楽して得られることは何もなし!!!!!

土台をしっかり作り今日も明日もさぁ筋トレ!!!!!!!

 

f:id:muscle-training:20171121230329j:plain