muscle-trainingの日記

筋トレ中心まわりを徒然と♪

ランニングコース特集③♪

どうもーー!!金ちゃんです(〃∇〃)

 

ランニングコース特集も折り返し!

皆さんは気に入ったランニングコースは見つかりましたか?

私は最近レインボーブリッジが見えるオリジナルコースを楽しんでいます♪

早朝だと本当に気持ちがいい!!

たまーに海鳥を見かけ、

とても気持ちいい一日をスタートさせる事ができます♪

皆さんも是非自分だけのオリジナルコースを開拓してみてください!

 

さて今回のランニングコースは、駒沢オリンピック公園です!

 

【3】駒沢オリンピック公園

世田谷にある「駒沢オリンピック公園」は、1周2kmほどのランニングコースを楽しめる公園です♪

走っている人も多く、緑豊かな場所ですのでリフレッシュできます☆

世田谷区、目黒区の方は近いので行きやすいスポットですね♪

 

是非近くの方は足を運んでみてください(*´∀`*)