muscle-trainingの日記

筋トレ中心まわりを徒然と♪

こないだ思い出せなかったトレーニング☆プラダ☆

こんにちは☆

 

プラダです(*'ω'*)

 

先日(↓)書いたブログで思い出せなかったトレーニング方法を思い出しました!!!!

http://muscle-training.hatenablog.com/entry/2017/12/08/193918

 

デッドリフト

 


デッドリフトのトレーニング動画 | フォームと腹圧について解説

 

はじめてやりましたが難しかったです(*’ω’*)

 

腕の力でなく背中を鍛えると意識して、30回チャレンジしました!

特に、バーをすねに近づけるところが結構難しい!!!!!

そして、身体を変にそらすことなく、まっすぐにバーを持ち上げるところも(*‘∀‘)

 

腰を痛めないように持ち方から姿勢から、筋トレマスターの友人がサポートしてくれたのがめちゃくちゃありがたかったです(*‘∀‘)

聞ける人がいるのはありがたいです!!!

 

12月に向けて忘年会シーズンなので、体重管理体調管理、しっかり徹底していきたいところですね☆