muscle-trainingの日記

筋トレ中心まわりを徒然と♪

男モテのための身体つくり☆その①

こんばんは(*'▽')

 

プラダです♪

 

昨今の年頃女子は、みんなこぞって口を開けばダイエットダイエットダイエット…(*‘∀‘)

 

ろくにご飯も食べない女子も多いようですね(´・ω・`)

 

でも!!!!意外とモテない『ガリガリ』女子♪

 

そして、意外とモテる、『メリハリ』女子♪

f:id:muscle-training:20171118190032p:plain

 

男性は女性に、出てるとこ出て、引っ込むとこ引っ込んでる体形を求めているみたいです(*’▽’)♪

 

そのためにもやっぱり、筋肉は必要(*’ω’*)

 

今回から少し、筋肉をつけるために栄養について、話してみたいと思います(*‘∀‘)

 

良い体をつくるために必要とされるのは、トレーニング8割、食事2割だそうです♪

 

そんな食事にもバランスが大事だとか!!!それをPFCバランスというそうです(´艸`*)

 

P:プロテイン

F:脂質

C:炭水化物

 

この3つをうまく取り入れて、かつトレーニングをすることでいいからだができあがるとのこと!!!

 

おおおおお|д゚)!!!!!!

 

そして、どう取り入れていくかをマクロ栄養素というそうです♪

 

続きは

男モテのための身体つくり☆その②で♪