muscle-trainingの日記

筋トレ中心まわりを徒然と♪

★初体験★アブローラー♫

どうも、普通のオッサンくろです

 

そういえば、先日、

アブローラーデビューしちゃいました♫

 

http://diet-de-yasetai.jp/wp-content/uploads/2015/02/fukkinroller-min.jpg

http://diet-de-yasetai.jp/wp-content/uploads/2015/02/fukkinroller-min.jpg

 

 

いやね、友達といっしょにボルダリングにいったらおいてあってさ

 

これまでも結構いったことのあるジムだったんだけど

最近筋トレにアンテナはってるからか

はじめてアブローラーの存在に気が付きました!!!

 

 

ということで挑戦してみた!!!!

 

 

最初、前屈の要領でつまさきの前で持ってるじゃないですか

そのまま前にごろーーーーんって伸びるやつ

 

やってみたらさ、

 

途中で止めようと思っても止まらなくて

 

顎ぶつけた。。。_||○ il||li

 

超イテェ!!!

 

流石につま先&ローラーだけで支えるのは無理だと思って

膝をついてやってみたけど

 

やっぱ辛いね!!

 

2~3往復しただけで超お腹いたい

筋肉痛やべぇ

 

でも、それだけ鍛えられるってことだし

アブローラー欲しくなってきたwwww