muscle-trainingの日記

筋トレ中心まわりを徒然と♪

脱股ズレ!Part6「サイドステップ」!

どうも、普通のオッサンくろです

 

今日は連投、

脱股ズレに向けたシェイプアップのPart6

 

エアロビやってた友達からのオススメということで

色々なトレーニングを食い散らかし中です!

 

今日次に挑戦したのが「サイドステップ」

 

 

やり方は超簡単で、

真っすぐ立って、左右に足を開いて、腰を下ろす!

 

 

f:id:muscle-training:20171123015017p:plain

 

このとき、

膝とつま先をまっすぐ体の前に向けておくのがポイントなんだとか

 

 

ストレッチのような感覚で取り組めるのがまたよかったです♫

 

 

これも後からじわ~っと太ももに何かを感じる系のやつですねー

やっぱ、その手の人から紹介されるトレーニングは凄いです!

 

全部を毎日続けるのは流石にちょっとって感じになってきたので、

脱股ズレトレーニングのどれかを

毎日ちょっとずつかいつまんでやる!!!!

 

 

って感じでやっていきます(*^^*)