muscle-trainingの日記

筋トレ中心まわりを徒然と♪

背中を鍛えてうしろ姿美人♪

こんばんは(*'▽')

 

プラダです♪

 

メリハリ男モテボディを目指しています…( *´艸`)!!!!

うん、きっと、目指してる、うんうん!!!

アイスが美味しい季節です!うんうん!

唐揚げが美味しい季節です!うんうん!

 

はい、、、!!!

 

女子の心なんてそんな風に気分でコロコロ変わるもので、なかなか筋トレって気が乗らないものですが、身体は正直で、鍛えただけ育ってくれるみたいですのでがんばるぞ☆

 

こないだ首を痛めたことで、友人に「背中を鍛えなさい」と言われ、先日ジムに行ってきました(*’ω’*)姿勢も良くなるし、一石二鳥です♪

 

そこでやったのは

ラットプルダウン☆


背中を鍛えるラットプルダウンのやり方[筋トレ]

 

ワンハンドローイング☆


ワンハンドローイングのやり方を解説!広背筋に効くフォームと腰が痛くならない方法

 

 

えーと、あと、、

何とかって持ったりおろしたりするやつ(友達に確認しなきゃ)と、

 

えええーーーーと、あとはーーー

何とかってやつ(おい!)

 

それにより、広背筋と大円筋が超絶筋肉痛でした( `―´)ノ

背中も腕も脇の筋肉もないので、ラットプルダウンは特にきつかったですーーーー!!!

 

ドSの友達に応援されながら、何とか60回?75回?(記憶喪失w)やりきった感じでした!

 

おかげで首も良くなって良い感じ☆

 

友達がしっかりやり方を教えてくれたのがありがたかったです☆