muscle-trainingの日記

筋トレ中心まわりを徒然と♪

通勤時間の運動☆

クリームパンです(*゚∀゚*)


最近は脱エレベーターを意識してます\(^o^)/

まずは階段を使ったり、エスカレーターしか無かったら立ち止まらず歩くようにしてます♪


先月話したことがありますが私は元々起立性低血圧持ちです(*_*)足の筋肉少なめで立ちっぱなしとかやると低血圧なりやすいのが症状です!

足の筋肉を鍛えるのが大事だなーと感じるので意識してやってます♪


特に私の職場は高層ビルに入っててなんと2階くらいから5階までを長ーーーーいエスカレーターが動いてます・:*+.\*1/.:+

*ちなみに職場は12階で5階から上はエレベーターのみです笑

(そこはどうしようもないので諦めました)

今はそれを立ち止まらずに歩いて登りおり意識してます!ちなみに満員電車のあとだと意外にキツイです\(//∇//)\

まずは小さいところからコツコツと!続けていけたらと思いますー♪

*1: °ω°