muscle-trainingの日記

筋トレ中心まわりを徒然と♪

ランニングコース特集④♪

どうもーー!!金ちゃんです(*°∀°)=3

 

ランニングコース特集もついに第四弾!!

私のお気に入りスポットで気に入った場所はありましたでしょうか?(〃∇〃)

皆さんはランニングする際に音楽は聞きますか?

私は必ずL’Arc~en~Cielを聞きながらランニングをしています笑

お気に入りの曲を聞きながら走ると気分爽快ですよ♪

 

さて今回ご紹介するランニングスポットは、代々木公園です!!

 

【4】代々木公園

かなりのランナーが走っており、緑豊かな場所ですので気持ちがいいです♪

売店やトイレも色んな場所に設置されているので、走りやすいスポットとして有名ですよね☆

代々木公園はかなりの広さがあるため、

毎日走ったとしても回りきるまでかなりの時間がかかります♪

なので自分のオリジナルコースを楽しめる場所とも言えますね(〃∇〃)

 

是非足を運んでみてください!