muscle-trainingの日記

筋トレ中心まわりを徒然と♪

筋肉といえばこの人!【イモトアヤコさん】

バラエティにひっぱりだこ☆
テレビでよくみかける【イモトアヤコさん】♪

かなり筋肉がすごいとの事☆

インターネットで
「イモトアヤコ 筋肉」で検索すると、
かなり情報がでてきます(^^♪

特にすごいのが
上腕筋と大腿筋!!!

かなりキレイです!!


普段お仕事で
かなりハードなロケをしているのが理由なのでしょうか?( *´艸`)笑

それにしてもかなりの筋肉美(^O^)!
うらやましいです☆


女性でしまった身体って、かっこいいし憧れます♪


自分自身はイモトさんのようにお仕事でハードな事をするのは難しいですが、
彼女の筋肉をみながら、モチベーションをあげて日々日常で努力しよう!!と感じました(笑)