muscle-trainingの日記

筋トレ中心まわりを徒然と♪

ボクササイズ!!

身体を鍛えるときに、
できれば楽しくトレーニングをしたいですよね♪

【スタジオレッスン♪】
ジムに行った際、マシーンを使って鍛えるのも好きですが、
スタジオレッスンを合間に挟むとより楽しくトレーニングができました♪

筆者はTIPNESSさんに通っていましたが、
一番楽しかったスタジオレッスンが「ボクササイズ」です!


【ボクササイズ】
名前の通り、ボクシングの動きをしながらエクササイズするトレーニング。
主に上半身を使うのですが、かなり二の腕に負荷がかかります!

でもそれがきいている感じなので、やみつきになります(笑)


【トレーナー】
ボクササイズのトレーナーのお兄さんがめちゃイケメンで
かっこよかったです!(*´ω`*)
筋肉もやばい!!(笑)


がんばる理由はなんでもOK!と自分に言い聞かせながら、
ジムに通っていました( *´艸`)


これからトレーニングをする方がいましたら、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか(^^♪