muscle-trainingの日記

筋トレ中心まわりを徒然と♪

アルギニン

みなさんこんにちは♪

 

寒い日が続いて少し風邪気味なこじろうです汗

風邪を引いても筋トレをすれば治ると信じておりますww

 

そんなこんなでいつも通り、筋力をつけるには大事になってくる

サプリメントについてご紹介させていただきます♩

 

是非紹介したいのはバルクスポーツの「アルギニン」!!

f:id:muscle-training:20171121212557j:plain

 

また変なのが出てきたと小馬鹿にしているそこのあなた!!!

まぁまぁ聞いてからバカにしなさいよ笑

 

アルギニンを摂取する事で期待される効果は、、

  1. 成長ホルモンの分泌を促し、筋肉の増強に役立つ。
  2. 免疫機能を強化するのに役立つ。
  3. 男性の生殖機能の改善、パワーアップに役立つ。

最後の生殖機能増加は知らなかった笑

 

ただこいつを筋トレ前に飲むで筋トレを行うと、

筋肉がパンパンになるんです(*^o^*)

 

追い込んでもなかなか筋肉が張らないと嘆いている人には

最高におすすめです☆

ただ味は、、、、、、、、、、、、、、、

効きそうな味です笑

 

もう僕はこれがないと筋トレに行きたくありません!!!

 

これを飲んだらみんなも筋トレが好きになるはず笑