muscle-trainingの日記

筋トレ中心まわりを徒然と♪

テレビを見ながらできる筋トレ特集③♪

どうもーー!!金ちゃんです(≧∇≦)b

 

テレビを見ながらできる筋トレ特集も第三弾へ!

セブンイレブンのサラダチキンって食べたことありますか?

私は筋トレした日は必ず食べるようにしています♪

安くてヘルシーでタンパク質が多いサラダチキンは最強だと思います笑

 

話が脱線してしまいましたが、

本日もテレビを見ながらできる筋トレをご紹介させていただきます!

 

【3】太ももとヒップを同時にシェイプアップ

①背筋を伸ばして両手を腰に当てる

②片方の足を前に出す
③前に出した足に少しずつ体重を乗せ、膝が90度になるところでストップ
④膝を曲げた状態で10秒キープして、最初の姿勢に戻る

⑤反対側の足も同じように行い、5~6回ずつ、3セット

ヒップが気になる方は多いと思いますので、

是非試してみてください!\(^o^)/