muscle-trainingの日記

筋トレ中心まわりを徒然と♪

仕事中に筋トレ・シュガー

仕事中にも筋トレできないか?!考えているシュガーです😎😎

 

やっぱり姿勢が重要ですね


1日中姿勢を良くしているだけでも、充分筋肉はつくはずだとわかりました😂😂



まずは座りながら少しお腹を引っ込めて腹筋に力を入れることから始めましょう。そしてその後は少し大きく背骨をそらし肩を張るイメージで背筋に力を入れましょう。

これを交互にやるだけでも今まで漫然と猫背で仕事をしてきた時に比べたらかなり筋肉に負荷がかかります。

少ない時間でもやった分だけ応えてくれるのが筋肉です。お互いがんばりましょう。

https://www.google.co.jp/amp/s/nyu-su01.com/1168.html?amp=1


少ない時間でもいいのが筋肉なんですね😳😳


同時に今までサボってきたんだと気づきました

 

最近早起きできるようになってきたので、朝起きてまずは腹筋を習慣付けていきます😝😝😝

 

 

これ毎日出来るようになったら見える世界がかわりそうな予感😍