muscle-trainingの日記

筋トレ中心まわりを徒然と♪

日常筋トレ☆その5

やっほーーー(^O^)けん玉です!

今日も元気モリモリです☆

筋肉はムキムキにしたいです(´∀`*)w

筋肉はどこに多く付いてるんですかねぇ??

マッチョの人を見ていると腕とか、胸とか、肩がもりもりしてますね

孫悟空を思い出しても上半身はすごい!

下半身は、、、、、、??

あまり見た事がない( ・∇・)💦笑

あ、突然ですいません!

なんか疑問に思ったので書き出してみました\(^^)/笑

でもね、実はね、下半身の筋肉量が多いんですってぇ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

つまり、

基礎代謝を上げるなら、

太りにくい体質をつくるなら、

下半身が大事だということですねっっ\\\٩(๑`^´๑)۶////

完全に余談ですが、個人的なフェチは上から下にさがりつつある今日この頃です。

(*゚▽゚*)

(なんの話だっっ!!!!)

要はお尻を鍛えよう☆

って事ですね(^^)

待ち合わせとうの隙間時間向けに1つ( ^∀^)

立ちながら足を鶴のように片足を曲げます。

そのままの状態で膝を腰の高さ(90度)までゆっくり上げます。

そして、ゆっくりと膝を下げながらかかとをお尻につけるように(-30度)します。

意外とキツイですよね💦💦💦

10回もやったら大満足です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

まずは小さな事からコツコツと∩^ω^∩

《まだまだつづく》