muscle-trainingの日記

筋トレ中心まわりを徒然と♪

日常筋トレ☆その4

やっほーーー(^O^)けん玉です!

今日も元気モリモリです☆

筋肉はムキムキにしたいです(´∀`*)w

突然ですが、3ヶ月ほど前にD更家さんにばったりとお会いした事があるんです(((o(*゚▽゚*)o)))♪

テレビよりも身長は高いし、カッコ良いです☆

そして、気さくで一緒に居たくなるような暖かさと面白さが有りました(o^^o)

あの有名なウォーキングを日常に取り入れる事が出来たら。。と考えてみました!

要は歩く時に腹式呼吸でお腹に力を入れれば良いんだと思いますっっ!!

(怒られそう:(;゙゚'ω゚'): )

日常で歩く時にしっかりと服でお腹を意識して歩くと

結構疲れます!笑

って事は、いい感じのはず\(^^)/

まずは小さな事からコツコツと∩^ω^∩

《まだまだつづく》