muscle-trainingの日記

筋トレ中心まわりを徒然と♪

加圧トレーニング@足

こじろうです♪

 

みなさんこんにちは♪

 

前回に続き加圧トレーニングについての紹介です(*≧∀≦*)

これがまた効くんだなぁ♪

 

加圧トレーニングについてはもう理解していただけましたか???

こいつをつけるんです♪

f:id:muscle-training:20171219193643j:plain

引用:FUWARI

これをつけることで血管を圧迫させ効率よく筋肉をつけます!!

 

今回は足の筋トレ♪

写真のように太ももにベルトをまき、スクワット( ^ω^ )

自分の7回上がる限界の重さからスタート!!!

※100キロ7回→80キロ7回→60キロ7回

と言ったように負荷を下げていきます♪

 

もう上がりません!!と言うところまで負荷を下げていきます♪

 

そしてベルトを外し一気に血液を流します!!

そうすると足がパンパンに笑

 

一瞬で筋肉痛になります♪

 

これで夏場かっこいい足になります\(//∇//)\