muscle-trainingの日記

筋トレ中心まわりを徒然と♪

目的☆

モモンガです☆

今日から筋トレ日記、混ぜてもらいましたo(≧▽≦)o

僕は昔バリバリ部活やってたこともあって筋トレ好きな方なんですけど、何事も目的が大事ですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

・理想の体型を手に入れたい!
・スポーツでパフォーマンス向上させたい!
・運動不足を解消したい!
・ストレス発散したい!
・水着を着たい!
・モテたい!笑

などなど、、、

僕の目的は
「好きなものを好きなときに好きなだけ食べたい!」
です( ✧Д✧) カッ!!

つまり体型維持です(๑´ڡ`๑)

適度に運動して健康管理しつつ、美味しいものたくさん食べたい!
そのために今日もせっせと筋トレに勤しみますヽ(´∇`)ノ