muscle-trainingの日記

筋トレ中心まわりを徒然と♪

お腹のぽっこり・シュガー

立ってるだけで筋トレは出来る!!

という事で、今日は友人に服を見て頂いたんですが、

 

「姿勢を意識する事も大切!!」

 

と、教えて頂きました😳😳

 

細身のワンピースを着るとお腹のポっこりが気になりますが、立ち方を意識するだけで変わるそうです😳😳😳

 

変な立ち方をすると、それをカバーするために脂肪が付くそうで

ちゃんと骨盤を立てた立ち方をすると、余計な脂肪も無くなるとのこと😍😍

 

「どうやって日々意識してるんですか?」

と、聞くと

 

「服に身体を合わせる!」

と、名言いただきました🤓🤓

 

細身のワンピースとか

エストギリギリのジーンズとかを着ると

 

気が抜けるとお腹ぽっこり!!😱😱

 

気になるじゃないですか🤣🤣

 

だから、ふんわりしたスカートとかを着るんじゃなくて

意識せざるを得ないタイトな洋服を着て、日々姿勢や体型を意識する事が大切だそうです😆😆

 

自分緩やかな服に逃げてました😱😱

 

新しい服を買ったので、明日から頑張ります😍😍

服も身体も大変身✨✨✨